三浦さんお誕生日☆ | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

三浦さんお誕生日☆

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

先日は、歯科衛生士の三浦さんのお誕生日でした(*’ω’*)

ケーキよりもみんなで食べられるものを、という希望に寄り添ってシースーでお祝いです!

三浦さんは3月から当院に加入してくれたのですが

柔軟な対応力と確かな技術を武器に、早くも医院で活躍してくれています!

持ち前の明るさで、年齢や性別を問わず多くの患者さんに元気を届けてくれる三浦さんは

ぼくのくだらない話にも笑顔で対応してくれる易しさも兼ね備えた衛生士さんです。

 

世間は、ワクチン接種の諸々のニュースで持ちきりですが

接種と並行して日々の感染予防策を徹底することも重要です。

日本歯科医師会では、口腔内の健康が誤嚥性肺炎やウィルス性疾患の予防に通じることを公表しております。

お口の健康を守ることで全身疾患というリスクを下げ、COVID-19をはじめとする病原体への感染リスクを減らす

ことこそ歯科の大事な役割の一つだと考えます。

 

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆