東京バナナとクッキーいただきました! | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

東京バナナとクッキーいただきました!

こんにちは!

札幌市中央区山鼻にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

いよいよ東京オリンピックが1か月後に迫ってきましたね!

開催に関しては賛否両論あると思いますが、参加されるアスリートの方々はけが無く全力を出し切ってもらいたいですね。

個人的には野球の侍ジャパンに頑張ってほしいですね。

ファイターズからは近藤選手が選出されていますから、ぜひシュアな打撃でチームを引っ張ってほしいです。

Go!Fighters!!(あれ、いつのまにかファイターズの話になってしまった…( *´艸`))

 

さて、通院中の患者さんより差し入れを頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ、超かわいいー(*’ω’*)

 

東京研修で忙しい最中、医院のことを思い出してくださるだけでもありがたいのに

わざわざお土産までいただけるなんて本当にありがとうございます!

しかもメッセージ付きで!!

なんていうか、心遣いがステキですよねー。(もちろんお土産自体も超ステキ…)

医院メンバーでいただきますね、ありがとうございます!

 

甘いものはむし歯をつくりやすいというのはご存じだと思います。

ですが、甘いものを食べたからと言って必ずむし歯になるわけではありません。

 

 

 

 

 

むし歯ができるかどうかは、

むし歯菌の数や種類、食事の頻度や回数、糖質の量、唾液の質と量にかかっています。

 

ではまた、診療室でお逢いしましょう~(^^)/