加藤さんお誕生日☆ | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

加藤さんお誕生日☆

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

先日は、歯科衛生士の加藤さんのお誕生日でした(^_-)-☆

ということで、桜のケーキを添えてお祝いさせていただきました!

おめでとうございます、おいくつになったかは…伏せておきますね(;^_^A 💦

 

加藤さんとは、一緒に働いてついに7年になります。

細やかな気配りと確かな技術、卓越したコミュニケーションスキルで

周りをサポートしてくれる

加藤さんには、いつも感謝と尊敬の気持ちでいっぱいですね(^^)

健康に気を付けて、楽しく1年を過ごしてもらいたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染が蔓延してから1年以上がたちますが

こうやって誕生日をお祝いできるのも、健康でいられるからこそです。

 

大都市圏では感染者数が急増しているのですが

歯科医療を通じて少しでもみなさんの健康に寄与できればと思います。

歯科医師会からも↓のような報告が届いています。

brush-teeth-20210308.pdf (jda.or.jp)

新型コロナウイルス感染症に負けない歯と口の健康づくり|新型コロナウイルス感染症について|日本歯科医師会 (jda.or.jp)

 

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆