YOUすまいる歯科に遊び行ってきましたYO! | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

YOUすまいる歯科に遊び行ってきましたYO!

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

最近めっきり寒くなってきましたね!

気づけば雪虫も舞う今日この頃、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

先日は、ぼくが参加させていただいている北海道セレッククラブ(HCC)の打ち合わせで

美瑛のYOUすまいる歯科さんにお邪魔していました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

当日はHCCメンバーに加え、Sironaの田邊さんも来て下さり

新しいブロックの紹介もしてただくなど、実りの多い一日となりました。

HCCでは、歯科医師向けにセレック講習会や実践セミナーを企画し開催してきました。

最近はコロナの影響もあり延期していましたが、12月に開催できそうです(*’ω’*)

 

セレックによるセラミック治療にはたくさんのメリットがあります!

歯を削ったその日にオールセラミックのきれいな白い歯が入ることで

・あなたの貴重な時間を有効に使えます

・仮ふたの不快感・はずれちゃう心配はなし!

・感染リスクが低いので長もち

・しかもオールセラミック製なのにリーズナブル

 

 

 

 

 

eMaxCAD×1本

セレッククラウン(前歯)72,900円(税込)

治療期間 1日

今後考えられるリスク セラミックの破折など

 

大切な歯だからこそ、高い水準の治療をすることで長もちさせることが重要だと考えています。

ではまた、診療室でお逢いしましょう~(^^)/