加藤さんお誕生日☆ | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

加藤さんお誕生日☆

こんにちは!

札幌市中央区にあるさっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは、家族で実家のある十勝に帰省しています。あいにくのお天気ですが、子どもたちの天真爛漫な姿を観ていると心は温かくなりますね。一緒に遊べばさらに身体も温まります😌

さて、先日は加藤さんの誕生日でした(*’ω’*)

ケーキはきのとやのワンちゃんケーキ🎂

きのとやの季節のケーキは毎月変わるので、それぞれの誕生日にバラエティに富んだケーキを配達してくれます。

札幌市内ケーキ・焼き菓子宅配 きのとや ケーキお届け (kinotoya.com)

加藤さんの愛犬ココちゃんにそっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤さんの誕生日をお祝いするのは、前職から数えて8年目になります。

毎年、目標を設定しより高みを目指す姿を尊敬しています。

SRP(歯石除去)のセミナー講師を務めながら、今年はインプラント学会で発表もする予定です。

(ちなみに、僕は去年に発表しました(*’ω’*))

Study Group PASSION スタディーグループパッション (amebaownd.com)

 

自分の理想の実現のために

医院に来て下さる患者さんたちのために

これからも身体に気をつけてがんばっていきましょう<m(__)m>

 

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆