シフォンケーキを頂きました!! | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

シフォンケーキを頂きました!!

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

最近は九州の甘口さしみ醤油にハマっています!

初めは甘い醤油って口に合うのかなぁ、なんて思って使ってみたのですが

お刺身だけでなく冷ややっこやTKGにも合うのでとても重宝しています。

 

 

 

 

 

しょうゆの商品名が『愛する人へ。あまくておいしいさしみ醤油』

ということで、なぜ愛する人へなのか、不思議なネーミングですね。

九州では大切な人に甘口しょうゆを贈るんでしょうか…( ゚Д゚)

 

ところで、またまた差し入れを頂きました。

くるみやのシフォンケーキ、老舗洋菓子店の看板メニューですね。

久しぶりに頂きましたが、軽いくちどけ食感は変わっておらず。

ぺろりと平らげてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに軽いんだからきっと0キロカロリーです、いくら食べても太りません。。。。

なんてね(-_-;)

Mさん、ごちそうさまでした!

 

甘いものを食べたら歯磨きをしましょう。

しかし、どんなに歯磨き熱心でも歯ブラシの行き届かない場所は必ずお口の中に存在します。

従って、清掃しにくいところのケアは歯科医院に任せてください。

そのためには、痛くなくても歯医者に定期的に来てクリーニングを受けましょうね。

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆