アップルパイいただきました!! | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

アップルパイいただきました!!

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

昨日は健康診断の日でした。

腹囲を測られるときに、正確な数値を出さなければと思いつつも、

ついついおなかを若干へこませてしまうの、やめられないんですよね~(-_-;)

しかも、健診が終わったらここぞとばかりにガッツリ食べてしまうのも毎年恒例…

 

ところで、先日患者さんよりアップルパイをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

甘さ控えめでとても美味しかったです。

Hさん、ごちそうさまでした!

 

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆