さっぽろよい歯クリニック見学ツアー☆ | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

さっぽろよい歯クリニック見学ツアー☆

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

東京パラリンピックの開会式の演出が話題のようですね!

ダイジェストで拝見しましたが、

一本筋の通ったテーマのもと、表現力豊かなキャストたちが躍動していました。

札幌の夏は徐々に終わりを迎えていますが、パラリンピックはここから盛り上がっていきそうです!!

 

さて、今日は休診日。

大学の同期の田外先生が市内で開業したので、挨拶&見学に行ってきました!

さっぽろよい歯クリニック

https://sapporo418-dc.com/

桑園駅近くの閑静な地区にある新築ビル2階に構えたクリニックは

清潔感と安心感にあふれ、居心地のいい空間でした(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

田外先生は、学生時代から器用だったのでとても丁寧な治療を提供してくれます。

勉強熱心で情熱のあるスーパーなドクターです(^^♪

安心して通っていただける歯科医院だと思いますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

同期の頑張りはとっても刺激になります!

 

わがさっぽろデンタルオフィスパートナーズは開院1年9カ月を迎え、

延べ900人ほどの患者さんに来院していただき、みなさんに支えられて今日に至ります。

田外先生の門出をお祝いするとともに、

僕も初心を忘れずに、地域の方々のお口の健康に貢献できるようにがんばらねば、と感じました。

 

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆