はじめまして! | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

はじめまして!

こんにちは!

札幌市中央区山鼻にある、さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田辰憲です。

いよいよ高齢者の方へのコロナウイルスワクチン接種が始まりますね!

歯科医療従事者への接種も早々に始まるよう祈っています。

 

さて、春の陽気にあてられてさっぽろデンタルオフィスパートナーズのHPがリニューアルされました。

そして医院ブログを開設しましたので、今日から情報などを発信していこうと思います。

 

当院は一昨年12月に新規オープンいたしました!

はや1年と半年がたち、多くの患者様に足を運んでいただけることに感謝しております。

 

そして、これから来院してくださる歯でお困りのみなさまへ!

当院のコンセプトは、〝治すだけでなく、歯を守る歯科医院〟です。

痛くない、よく咬める、むやみに歯を抜かず残す努力をする、

そういったことはもちろん、

今ある歯を健康に保ち、これからもお食事をや会話を楽しんでいただくために

あなたのお口の健康を守るよう最大限サポートをする、それが医院の目指す方向性です。

そして、サロンのようにすすんで来院したくなる、前向きに治療に取り組める、

そういった雰囲気づくりを大事にしております。

 

CTやセレックを完備し、拡大鏡を使用し、正確な治療を心がけます。

歯周病治療やインプラント治療、矯正治療、高機能な入れ歯治療を複合的に組み合わせて提供できます。

そして、ホワイトニングなどの審美性に配慮した処置も充実しています。

それ以上に、患者さまが来てハッピーな気持ちになっていただけるように心がけています。

そのために、個別カウンセリングや医療問診に多くの時間を割き、歯科治療に対する要望や想いに耳を傾けます。

すべては、医院に関わっていただく方々に

歯科医療を通して歯やお口の健康を獲得していただき、幸せな時間を歩んでいってほしいからです。

 

これからどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

さっぽろデンタルオフィスパートナーズ 和田辰憲