ホワイトデー☆ | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

ホワイトデー☆

こんにちは!
札幌市中央区山鼻にあるさっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

久々に大きな地震がありましたね。

札幌のほうも少し揺れたようです、僕は起きてたものの体感できませんでしたが。

被害に遭われた方々のご無事を祈るとともに、北海道もいつまた大きな地震が来るとも分からないので

備えをしっかりしておきましょう。

 

さて、先日はホワイトデーでした☆

医院メンバーからバレンタインにチョコを頂いたので

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコをお返しです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

医院メンバーに喜んでもらえたのでよかったです。

ショコラティエ・マサールはお返しを探す男性でごったがえしていました。

買い物にくっついてきた息子にもチョコをねだられたのでプレゼント。

おいおい、きみはバレンタインもホワイトデーももらってばっかりじゃないか( ゚Д゚)

 

さて、ホワイトデーといえばホワイトニングです(無理やり感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから来る春に向けて、白くてきれいな口元になるチャンス到来。

事前の無料ホワイトニングカウンセリングで、

あなたにピッタリの施術法をご提案できます。

興味がある方はぜひ一度、ご相談ください。

 

お口の健康から全身の健康へつなげていく、そんな予防歯科のコンセプトをぜひさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆