吉井さんお誕生日!! | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

吉井さんお誕生日!!

こんにちは!

札幌市中央区にある歯科医院さっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田です。

12カ月になる娘が初めて『パパ』と発してくれました!(正確にはパーマパ、みたいな感じ)

いやぁ、ママから遅れること数カ月、ようやく喜びの瞬間です!

 

 

 

 

 

 

さて、9月16日は歯科衛生士・吉井さんのお誕生日でした~(*’ω’*)

吉井さんはラーメン愛がすごい!

忙しい中時間を見つけては、行きつけのラーメン屋に足を運んだり新規開拓しているようです。

そんな吉井さんにはご当地ラーメンの詰め合わせセット!!

なんていうか、壮観ですねー(笑)

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットのケーキよりもリアクションいいやん!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

吉井さんとは、以前に勤めていた医療法人のときからの知り合いで

優しく穏やかで素直だなぁ、という印象を持っていました。

2年前にはすでに医療法人を離れていたので、開業の際に声をかけさせてもらったという経緯があります。

思っていた通り、患者さんに真摯に向き合い処置も予防も頑張ってくれています。

吉井親衛隊といわれるような、熱心な担当患者さんたちもいらっしゃるくらいです(*’ω’*)

 

当院の歯科衛生士さんは、

治療や予防処置だけでなく、患者さんへの説明やカウンセリング、滅菌作業

なかなかコミュニケーションに時間を割けない歯科医師と患者さんとの懸け橋としての役割など

その業務は多岐にわたります。

 

最近はありがたいことに医院が込み合っており、なかなか就業時間通りに終わらないことが多いのですが

いつも頑張ってくれている吉井さんの献身に感謝しています<m(__)m>

普段は天然発言をいじることも多いのですが(笑)

 

お口の健康を達成することから、からだの健康を守っていく

ぜひ、そんな予防歯科のコンセプトをさっぽろデンタルオフィスパートナーズで体験してみてください。

ではまた診療室でお逢いしましょう~(^_-)-☆