9月の診療日☆ | 矯正歯科・ホワイトニングなら さっぽろデンタルオフィスパートナーズ

tel電話アイコン

011-213-0081

SAPPORO DENTAL OFFICE PARTNERs

News & Blog

お知らせ・ブログ

9月の診療日☆

こんにちは!

札幌市中央区にあるさっぽろデンタルオフィスパートナーズ院長の和田辰憲です。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調管理はできていますか?

ぼくは8月に長女からもらった風邪が長引き、軽い副鼻腔炎まで至っておりましたが

ようやく回復してきたところです(*’▽’)

 

さて、9月のさっぽろデンタルオフィスパートナーズの診療日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は14日―18日まで院長不在のため休診となります。

代替日として、9月11日水曜が振り替え診療日となります。

9月は休みが多く、診療をお待ちいただいている患者さまにご迷惑をおかけいたしますが

その分診療日はめいっぱいがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それではみなさまも夏風邪には気を付けて、また診療室でお逢いしましょう~(^^♪